Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

お邪魔インコ

f:id:mame2mame:20190227212009j:plain

お邪魔インコです。

どこでも寝てしまい…(笑)

 

 

インコあるあるかもしれませんが、うちのまめ、どこでも寝ます。

インコは集団行動をする習性があるからか、私がキッチンに居る時は(ほぼ)飛んできてべったり。

すると、タオルかけに乗ったり、ポットの上や炊飯器、冷蔵庫の上などもう乗りたい放題ww

今回は炊飯器&ポットの前で寝てました。

(料理の邪魔・・)

 

・・・私がパソコンをいじっていると

f:id:mame2mame:20190227213400j:plain

↑こんなところに邪魔しにやってきます。

寒がりなので、ここで暖を取るんですww

パソコンが熱を帯びるのであんか代わりになるんですよね(●´ω`●)

(画面の下部分が見えない・・)

 

私が椅子に座ってると

f:id:mame2mame:20190227213355j:plain

膝の上で寝る・・・(= =)

(ここから動けない・・)

 

お邪魔インコです。。。_| ̄|○l||

 

ちなみに、炊飯器脇にしゃもじを水入り容器に入れて置いたりするんですが、その水でいきなり水浴びし出す始末。。。。

ほんとにやんちゃインコです・・