Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

まめちり

ネットで、いろんな人の鳥さん画像を見てると、よくアップされているのがおちり。

鳥飼いさんは、やっぱり好きなんですね❤

私も好きで、色んなもふちりを拝見しては楽しませてもらっております。

加工アプリを使って合成してみたり。

 

あ、でも、もふちり度に関して言うと、インコは文鳥には負けるかな。

インコは羽が長くお尻が隠れてしまうので…😅

その分、フィンチ系は羽が短くお尻がよく見えるので、もふもふ度が高い気がします🍑

もふちりをずっと見てると、振り向く豆と目が合う…

『何やってんの?』

 

……ヤバい、バレたか😨

(笑)

 

親バカですが、結局のところ、何したって可愛くて仕方なくて。

ご飯食べてるところも、

寝てるところも、

ボフッと膨らんでる時も、

内股走りも、

全速力でつまづいてコケかけた時も…。

→うちの子、よくコケるから。

 

…あ、何か悪口になってる?😂

 

→こういうアングルも😄

 

見てて飽きないから、ずっと見ていられる。

鳥さんって、色んな顔があるんですね。

 

応援ありがとうございます。広告にワンクリックして頂けると嬉しいです。