Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

フライパンインコ

f:id:mame2mame:20190312162846j:plain

 今日のお昼、きんぴらごぼうを作っていたら・・・

まめがフライパンの中に入ってました(゚д゚;)

もちろん、使用後冷ましてきれいに洗ったフライパンなので焼き鳥にはなってませんでしたが・・(汗)

 

キッチンはまめのテリトリーなんですが、まさかこんな所に入るとは思いもせず・・ただただびっくりです。

f:id:mame2mame:20190312162654j:plain

これ30cmの結構デカめのフライパンなのですが、彼には広すぎたのか(?)場を持て余したようで、自ら突入したもののどうして良いものか分からず途方に暮れる・・・

↑そしてこの表情・・

 

f:id:mame2mame:20190312162735j:plain

でも、せっかく入った未開の地なので一周してみる・・ww

あっちこっち散策した結果、何もないことを確認すると

f:id:mame2mame:20190312162448j:plain

出てきました。

わたし的には、横の食パンが荒らされず無事だったことにホッとしています(´Д`。)

この人何でも食べるから・・・

好奇心の塊なので、いきなり突拍子もないことをやらかす為、常に監視しておかなければいけません。

よそ見しながら、フライパンを火にかけたりでもしたらそれこそほんとに焼き鳥になってしまう・・(> <)

インコを飼われている方で、キッチンにインコがやってくる方は十分に注意してくださいね( ´,_ゝ`)