Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

インコ干し

f:id:mame2mame:20190318190821j:plain


まめのお気に入りの場所。


まめのお気に入りの場所です。
キッチンの勝手口の前。
タオルかけのところ。
ここ、本来はふきんをかける場所なんですが、まめがとまり木にしてしまってかけれません(T_T)
ふきんをかけてもその上から容赦なく踏んづけて乗るので汚れるという…
もう、ふきんは諦めて他の場所に干すことにしました。
f:id:mame2mame:20190318191248j:plain
晴れの日は、陽が差し込んでぽかぽかになります。
安住の地を手に入れた彼、爆睡です。
ちなみに、ほかの場所に第二のタオルかけを設置しましたが、そこも彼のテリトリーに(´;ω;`)

もう!!٩(๑òωó๑)۶

f:id:mame2mame:20190318191649j:plain
一体いつからタオルかけがインコかけになったんだ٩(๑òωó๑)۶

ま、日光浴がてら干したままにしておきましょww