Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

撮影会

f:id:mame2mame:20190320213140j:plain

最近、ブログ用にマメの写真を撮りまくっている飼い主ですが・・

 ずっとスマホ(カメラ)をまめに向けてると、さすがにまめも不審がってきたようで

f:id:mame2mame:20190320213404j:plain

ガン見(@ @)

しかも、体前向いたままガン見・・

むしろ、ホラー(゚д゚;)

鳥さんは結構後ろまで首が回るので、体そのままで後ろが見渡せるのは便利っちゃ便利なのですが・・

私は、この角度がツボ・・ww

違和感しかない・・・(゚д゚;) ww

 

そして、これもマニアックな写真ですが

f:id:mame2mame:20190320213920j:plain

まめのバックショットww

ずんぐりむっくりしてます(●´ω`●)

 

まめのお尻ばっかり撮ってると

f:id:mame2mame:20190320213857j:plain

 

(@ @)?!!!!!

 

『何やってんだ?!』と、スマホを向ける度お尻を向けなくなり、真正面を向いて威嚇の姿勢に・・・

鳥さんの、このもふもふした丸い球体のようなボディが好きなんですが・・

嫌がられてしまいました・・(´Д`。)残念

 

動物はどれだけ観てても飽きないですね

毎日まめにたくさん癒しを与えてもらってます(●´艸`)