Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

扇風機インコ

f:id:mame2mame:20190623215532j:plain

扇風機に乗るのが好きなまめ。

 ふと目をやると・・・

「うん?なんかちょっと右寄りじゃない??」(゚д゚;)

扇風機の中心からちょっとずれた場所に止まっています。

 

 

f:id:mame2mame:20190623215456j:plain

全体ショット。

やっぱりずれてますね・・ww

これ、止まるのしんどくないんだろうか。

 

 

f:id:mame2mame:20190623215626j:plain

でも、本人は至って普通・・・

というか、お気に入りの場所でまったり出来て、ご満悦の表情です。

 

 

f:id:mame2mame:20190623215605j:plain

↑ちなみに、これが正しい?位置(中心)に止まっているパターンのまめ。

足を収納してまったりしてます。

扇風機使用中でも止まってくるのでちょっと心配なんですが・・・。

風がバンバン当たって苦しくないんだろうか?と思ったり。

 

謎多きうちのまめです。