Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

シュレッダーインコ

f:id:mame2mame:20190429111825j:plain

うちのおまめの好きなものシュレッダーです。

 好奇心の塊である彼は、とにかく何でも覗く・・ww

箱の中、こたつの中、ポーチの中・・・なんでも覗きまくります。

このシュレッダーは引き出し型になっていて、ゴミが入る部分の引き出しを開けるともれなく覗く・・

f:id:mame2mame:20190429112939j:plain

そして中身をチェック。

「・・あれ?ゴミがあんまり入っていない」

とでも思ったのでしょうか ww

 

前、下・・・

f:id:mame2mame:20190429113245j:plain

上もしっかり確認します。↑この格好・・・ 笑

パシャパシャ撮影してると、こっちを必ずチラ見

 

「何やってんの・・・?」

f:id:mame2mame:20190429113351j:plain

目が合う・・・(゚д゚;)

 

引き出しを取り出すと、取り出しあとのシュレッダーの中身までチェック。

「どないなってんの?コレ」

f:id:mame2mame:20190429113504j:plain

 

不要な紙をシュレッダーにかけようものなら、紙の投入口にとまりビービー騒ぎ出す始末。

まめが吸い込まれて鶏ミンチになってはいけないので、すぐさま口を手でふさぎます(汗)_| ̄|○lllll

 

何がそんなに気に入らないのか、気になるのか人間の私には理解できませんが・・

 

今日も自由奔放なまめでした。

f:id:mame2mame:20190429113733j:plain

↑ひまわりの種で釣ってみたけど釣れなかったシュレッダーの中・・ww