Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

ナルシストインコ

f:id:mame2mame:20190602163908j:plain

私が持っている持ち物は何でもお気に入りのまめ。

 新化粧ポーチはもちろん、化粧鏡も大好きです。

今日、その化粧セットをリビングに置いておいたら・・・

おまめさん、自分の顔をまじまじと見てらっしゃいました(゚д゚;)

 

時にはあくびもしつつ・・・

f:id:mame2mame:20190602163901j:plain

鏡に映る自分の姿を見て、一体彼は何を思ったのでしょうか。

 

 

f:id:mame2mame:20190602163856j:plain

『僕って結構イケメンだよね』

という声が今にも聞こえてきそうな感じの画ww

・・・とは言っても、インコさんの顔は皆おんなじです(´Д`。)

 

傍から見ると、ほんとに面白いシーンです。

鏡でまじまじと自分の顔に見入るインコ・・ww

私の化粧が終わった後だったので良かったです。

(占領されてたら使えないし・・(´Д`。)

 

段ボールやフライパンの中に入ったり、鏡見たり、ポーチに引きこもったり・・

隙あらば何をしでかすかわからないので、ひやひやする毎日です。