Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

かじり倒すインコ

f:id:mame2mame:20190623221052j:plain

うちのまめは何でもかじり倒します。

 

 

この間、いつもより少しお高めのメロンを買いました。

上の写真の白い物は、メロンを包んでいたあみあみの緩衝材。

メロンをまめと一緒に食べて、その後あみあみもまめにあげました。

 

・・すると案の定、つぶしにかかります。

f:id:mame2mame:20190623221032j:plain

ムシャムシャとかじり進めていき・・

かじられた緩衝材の残骸は、まめの体に(= =)

沢山まとわりついて取れません。

 

 

f:id:mame2mame:20190623221038j:plain

なんだか大変なことになってしまいました。

この人、後先考えず行動するから・・・(´Д`。)

・・・取ってあげんとアカンなぁ~と思っていると、自分でぶんぶん体を揺すって振り落とし始めました。

やれやれ、手間が省けて良かった。

きっと静電気?で体に吸着しちゃったんでしょうね。

何か、マシュマロを体にいっぱい引っ付けてしまった人みたいになってますww

大きさ的に・・w

 

そしてその後はいつもの鏡チェックへ。

f:id:mame2mame:20190623221226j:plain

 

一日中ず~っとこうやって自分の顔見てるけど、大丈夫だろうか・・

 

(゚д゚;)