Go-With-まめ。

コンパニオンバード:マメルリハインコのまめのブログ。犬派、猫派ではなく、鳥派をふやす!!

最近のおまめ

久しぶりの日記です。

まめちり、健在\(^o^)/

最近急に暑くなってきて…。

南米人のおまめの季節がいよいよやってきました。

冬は固まって寝てる事が多いけど、暑くなってくると、元気に動き回ります。

 

相変わらず、シュレッダーはまめの秘密基地。

私が利用してる時は、箱の中に入れないので、さすがに諦めたかなと思いきや…くずを移し替えたゴミ箱の中に潜る。

 

隅の方に、かろうじて出てる頭がまめ。

 

邪魔なんですけど…

 

シュレッダーの箱が駄目ならゴミ箱って…。意地でも紙くずの中に埋もれたいのか…。

ゴミを袋ごと取り出しても、それでも中を覗いてくる…。

そんなに潜りたいのかな…

 

シュレッダーした最後は、少しだけくずを残して元に戻してあげました。

安定の… (笑)

 

彼の姿が見えない時は、たいていここに潜ってます。

中を覗くと

ギャルルルルルルルルルルル!!

って怒られる。

ここにいるのが楽しいのかな。

 

そっとしておきましょ。

 

触らぬまめに祟りなし

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪広告をクリックしてもらえると嬉しいです。